てぃーだブログ › いっぽいっぽ  › つぶやき ›  誕生日

2011年11月05日

 誕生日

 誕生日

 誕生日  ケーキを頂きました。。愛犬ミントの特製ケーキ

 誕生日


誕生日に・・・・


やはり いろいろなことがあっても 1年に1回はお祝いするこの習慣 幸せですよね
たとえ一年を通して大変であっても この瞬間だけは 笑顔になります。
「1年がんばったね~・・・・又1年がんばろうかぁ~」・・・・決意をする日です

今年も子供達とみんなで乾杯できました 感謝です


来年はお兄ちゃんが旅立つかなぁ~









同じカテゴリー(つぶやき)の記事
障がい者習慣
障がい者習慣(2011-12-02 20:28)

 チャリテイー公演
 チャリテイー公演(2011-11-10 21:02)

 て~げ~な性格
 て~げ~な性格(2011-10-27 18:14)

ストレス
ストレス(2011-10-22 16:37)


Posted by 田畑ユカリ at 10:23│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。