てぃーだブログ › いっぽいっぽ  › つぶやき › 失礼すぎるでしょう?

2011年10月31日

失礼すぎるでしょう?

  兄が、「今日は肉の日で半額だから食べにおいで~」
と ラブコール・・・・
 
「今日は我家のお兄ちゃんも次男も 塾で居ないから 難しいね~」
と言いながら・・・
待てよ~
娘と二人なら?いける行ける~・・ルンルン  と

兄の店へ行ってきました

失礼すぎるでしょう?

店長さんとOOちゃん・・・・

ハロウィン間近で  パフォーマンス


「かわいい~」・・・と私・・・
それで終わりにしときゃ良いのに・・・知ったかぶりで

「なになに 焼肉やだから牛に変身したの~」
っな感じでハイテンション・・・・
口が勝手に  「モーモ」

OOちゃん  「あの~すみません・・・・ミッキーなんですけど~   プンプン」

えっええええええ~ 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
障がい者習慣
障がい者習慣(2011-12-02 20:28)

 チャリテイー公演
 チャリテイー公演(2011-11-10 21:02)

 誕生日
 誕生日(2011-11-05 10:23)

 て~げ~な性格
 て~げ~な性格(2011-10-27 18:14)

ストレス
ストレス(2011-10-22 16:37)


Posted by 田畑ユカリ at 16:47│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。